とのblog

とののタイでの日常を書くブログ

免許とった

気づいたら2週間もブログを更新していなかった… 館山にいた時は夜やることないから暇だったけど、家に帰ってくると誘惑が多いのがね。 ただ無職にも関わらず、生活費・保険料・年金等々、想像以上に出費が多く 最初の1週間は割と飲みに行ったりしたけど、これからは少し自重しなければ…

やっと昨日、卒検をパスして今日免許センターに行って免許を交付してもらう。 これでJICAの免許取得報告の提出期限、5月2日必着になんとか間に合う。 卒検とかを1度でもミスってたら期日に間に合わなかったというギリギリさ、毎度のことながらこの性格は直さないといずれ何かやらかす気がする。ってか出張で飛行機に乗り遅れて乗れなかったりとか、既にやらかして感あるけどあんま気にしないんだよなー まあこの図太さ?がアフリカでは普通であることを祈りつつ、こんなんで派遣取消になったりしたらマジでシャレになんないので、これからの提出期限が決まっているものは気をつけようと思う…

明日からは世間的にGW。自分は毎週GWだけど友達が休みなので、色々と一緒に遊んでくる予定!金がないと言いつつ今日買った一眼レフを片手に。

 

やばい、いざカメラ買ってみると写真撮りたくてたまらん!

(記念すべきファーストショットは家にあったキティーちゃん!)